収納

YAMAHA-1JL2005-07-10

庭を耕すのに追われていましたが、それも一段落。ようやくバイクのほうに時間が割けるようになってきました。収納力重視で安価なスチール棚を導入。カラクリートの床が姿を見せ、整備ができるスペースができました。
梅雨後半で雨の日が多い今日この頃。雨中のガレージには「パンパラン、タンパラン、テンテンテン」とにぎやかな雨音が響きます。屋根はスチール天板一枚なので、エアコンがあるとはいえ真夏の暑さも思いやられます。
「かっこいいガレージ」の雑誌を見ると、内装はあらかたウッディで、音楽でもかけながらリラックスして過ごす男の空間、なーんて記事が多いですが、そこにはほど遠い感じです(笑)。