ガレージの清掃

久しぶりにSRX以外のガレージの中身を外に出して、清掃。
ミントはエンジンをかけてガソリンを回してあげる。キャブレターの中が腐らないように。
シャッター下端のわずかの隙間から、ホコリや枯れ葉枯れ草の切れ端が入り込んできていた。棚にもホコリが積もっていたが、そこまでは手が回らず。でもかなり気分はすっきりしました。
いよいよ出かけやすい季節の到来!


・・・


その午後、大雨、雷。近所に落ちた。いきなり「ドーン!!」。
funrideのビデオを大型テレビに繋いで「福島晋一福島康司のフランスの生活」などを観ていたのだけれど、びっくりして飛び跳ねてしまったよ。
Team Vang Cycling (チーム・バン・サイクリング)、がんばれー!