SRX登録満20年

私とSRXとの長い付き合いが、とうとう満20年になりました。
20年前のこと。当時、関西から、神奈川の某企業に就職したばかり。今よりずっとのんきな時代で、まだ新人研修中でした。SRX発表を知って「これだ!」と一目惚れ。
配属前で勤務地未確定時期だったので、住民票を移すのはリスクがあったんだけど、当時は「かまへんやん」というノリでした私。(結果として同じ相模地区に配属になり結果OKでした。)
購入後は、研修地間の移動や、土日のツーリングというか新しい土地の探検ですね、で近場を走り回っていた。箱根とか伊豆とか。夏休みにはキャンプ装備で初のロングツーリングにも行ったなあ。行けるとこまでって感じの行き当たりばったりで、青森まで行ったっけ。