ヤバいかも

YAMAHA-1JL2005-05-15

ちょびちょびと乗って体を慣らしています。オドメーターは40,000km寸前。
ここで、ガレージに問題が!
このガレージは、見かけはイ○バの物置ではあるのだけれど、決して物置ではなく、ガレージである。故に、一般荷物を置くことは厳禁じゃぁ!、のはずだった。
ところが、先日引っ越し荷物の片付けをしていて、片付け中の不燃ゴミを屋外に一時置きしていたその時に、雨が!
「濡れちゃったら捨てらんなくなっちゃう!」のかみさんの悲鳴で「あくまでも一時避難」としてガレージ内へ引っ越しゴミを収納。
その結果は・・・お察しのとおりです。ああ、ゴミに埋もれてかわいそうなSRX