ライダーのリハビリ

YAMAHA-1JL2005-05-08

GW中は引っ越し関係で山のようにやることがあり、ようやく連休最終日に少しだけ時間が取れてSRXに乗って新居の近くを流してきた。
新居は、丹沢へのハイカーがバスに乗ってやってくるような場所なので、走りだすともうそこは手頃なワインディングがあるという恵まれた環境。
ですが!・・・はっきり言って体がぜんぜん乗り方を思い出してくれません。
全然乗れないかというとそうでもなく、まあ危なげなくコーナーをクリアしては行けるのだけれど、昔のようにバイクと一心同体になっている感じが掴めません。
長年のブランク、やむなしでしょうか。ゆっくりリハビリしていくことにします。
それにしても、車検用にノーマルのマフラーなんですが、よく回ります、このエンジン。