試走?教習?

YAMAHA-1JL2005-03-18

ブレーキ完成の勢いに乗って、朝の6時過ぎからその他の残部材の取り付け作業を開始。チェンカバーとかスピードメーターケーブルとか。
お昼を挟んで、車体前部から後部へと舐めまわして締め忘れのチェック、重要箇所はトルクレンチでマメマメと締める。風が強くてマニュアルがベラベラめくれてかなわんかったです。
そんなこんなで、3時頃にようやく「これで車検場に臨めるぞ!」のレベルで完成、自分なりには。
嬉しいので、社宅の中の駐車場(私道です)をぐるぐる何周も回っちゃいました。かみさんの原付ヘルメット&着膨れファッションというスゴい格好ですが、浮かれている状態なので許してやってください。(乗り方忘れちゃったんで教習所乗りになってます。)
エンジンは快調、マフラーはノーマルだから音も静か。ブレーキはタッチは良いんだけれど、チチチチ・・・って感じで少し鳴きますな。